お客様本位の業務運営方針
1.当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発効に努めます。
2.当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点が無いかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。
3.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める手続き方法を提案します。
4.当社は、契約手続き時や広域災害地などにお客さまと速やかに連携が取れるようにいたします。
KPI
・お客さまへ保険証券を早くお届けし、ご安心いただくために、「28日前早期更改:85%以上」を目指します。
・改善点が無いか常振り返るために、お客様の声を積極的に集め、「アンケート回答率:25%以上」を目指します。
・多様化するお客さまからのニーズに対応するために、「新モデル手続き率:90%以上」を目指します。
・いざというときにお客さまと速やかに連絡が取れるようにするために、「携帯番号入力率:85%以上」を目指します。